画像はイベントイメージ

写真拡大

みなさん、5月23日(土)が「キスの日」ということはご存知だろうか?

【アクリル板ごしにチュー! 5月23日「キスの日」にちなんだ街コン開催の画像・動画をすべて見る】

1946年に、日本で初めてキスシーンが登場する映画となった佐々木康監督の『はたちの青春』が封切られた日に由来し制定されたこの日。

そんな「キスの日」にちなんで、アクリル板ごしのキス体験ができるという街コン「恋NOBORI〜光るリングと共に恋を掴み取るのは誰だ!?」が、東京・青山のクラブEDITIONにて開催される。

会場では、キスをしたいと思った相手に対し「アクリル板キス体験リング」を渡し、受け取ってもらえると、体験ブースで「アクリル板キス」ができるという。

男女合わせておよそ250人前後の参加が予定され、ともに20歳以上35歳以下限定となっている。



女子の半数が「1回目のデートでキスしてほしい」!?


img_61852_3



この街コンを企画・運営するのは、4月に現役女子大生と社会人男性限定の街コンを開催した株式会社スリーピース。

関連記事


参加者は現役JDと社会人男性のみ! 最強の六本木1000人街コン開催

今回のイベントでは、昨年開催された街コン企画「恋NOBORI」をバージョンアップ。映画のワンシーンのようなトキメキ体験ができる「アクリル板キス」が大きな目玉となっている。

ただし、キスを体験できるのは1回のみ、もちろん拒否権もある。さらには、男性同士でのキスも可能だという。

ほかにも、イケメンDJや、景品がもらえるゲームで会場を盛り上げてくれる。

株式会社スリーピースが、会員男女100名に対して実施したアンケートによると、「お付き合いして何回目のデートでキスをされたいか?」という問いに対し、女性の約半数が「1回目(48%)」と回答したという。中には「キスは付き合う前にしたいという」回答まで!

アクリル板越しのキスなので、唇が直接触れることはないが、ここからはじまる恋もあるかもしれない刺激的な街コンになりそうだ。

画像はイベントイメージ

画像はイベントイメージ