LiLiCo

写真拡大

18日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)でタレントのLiLiCoが、お酒にまつわる自身の恥ずかしい失敗談を語った。

番組の「TEA TIME LIVE せきららスタジオ」のコーナーで、「やってしまった!大失敗エピソード」と題して、視聴者から投稿を紹介した。その中で泥酔して、なぜか腕に靴下をつけて全裸のまま自宅の玄関に寝てしまったという神奈川県20代女性の失敗談を紹介した。

するとLiLiCoは「酔っ払った時って、風邪引いちゃいけないからなんとかしようとするんですよね」と腕に靴下をつけていた謎について推測した。

さらに、LiLiCoは「酔っ払って、暑いと思って脱いだ時に風邪引いちゃいけないから、ハロゲンランプを丸裸のケツにあてて、そのまま床に寝て(しまった)」と、自身の失敗談を告白し、スタジオは大きな笑いに包まれた。

当時、その状態で寝ているLiLiCoを発見した彼が「LiLiCo!LiLiCo死んだのか!?」と大声で叫んだとそう。司会の設楽統も大ウケしながら「ハロゲンヒーターをケツに当てて、男が帰ってくる! すごい大失敗」とまとめさらに笑いを誘っていた。

【関連記事】
LiLiCoが山崎夕貴アナウンサーに「ブス」を連呼
LiLiCoが語る非モテ女の現実「テレビのイメージが先行して男性が近寄ってこない」
LiLiCo、クレジットカードを申し込むも数々のミスが発覚して憤慨!広告に出演している女性タレントに「お前がCMやってるカード会社、あいつらクソだぜ!」と忠告