ウエディングシーンにぴったりのウェアをまとったダッフィーとシェリーメイ(C)Disney

写真拡大

 東京ディズニーシーで人気のキャラクター、ダッフィー&シェリーメイが“ウエディング仕様”に変身! ダッフィーらのウェアブランド『キャナリークロージング』から、新ウェアが6月24日より発売される。これから迎えるジューンブライドにぴったりの衣装が登場だ。

【写真】フォーマルなジャケットスタイルでリングボーイに扮するダッフィー

 フォーマルなジャケットスタイルのダッフィーは、手にはリングピローを。シェリーメイはレースをあしらったドレスにパールのネックレスなど、細部までこだわっている。それぞれリングボーイとフラワーガールをイメージしており、幸せの瞬間をかわいらしく演出する。

 『キャナリークロージング』は、ミニーマウスがダッフィーとシェリーメイのために作った、「ちょっとおめかししたい時にぴったり」のウェアブランド。こだわりのデザインが特徴で、これまでにもボーダーを基調にしたマリンスタイルや、赤チェックのアメリカンスタイルなどの衣装を発売している。

 結婚式や二次会のウェルカムベアとして、ダッフィー&シェリーメイにお手伝いしてもらってみては?

【商品詳細】
『ダッフィーウェア(リングボーイ)』
『シェリーメイウェア(フラワーガール)』
価 格:各1万2000円 ※ぬいぐるみSは別売り
発売日:2015年6月24日
販 売:東京ディズニーシー