AneCan専属モデル・高垣麗子さんのアクセサリーブランドから新作コレクション!

写真拡大 (全3枚)

ゴールデンウィークがすぎて、すっかり季節は初夏。シーズン半ばとなりちょっぴりマンネリ気味なコーデには、夏らしいアクセサリーの投入で新鮮さをプラスしたい。

そこでおすすめが、4月24日(金)に発売したAneCan専属モデルの高垣麗子さんがディレクションするアクセサリーブランド「CISOLASSE(シソーラス)」の夏の装いをクラスアップする新作コレクション! 「シソーラス」は、温もりと気品のあるクラシックなデザインを軸に、現代的なエッセンスを加えたこだわりのアクセサリーで、新しいエレガントスタイルを提案するブランド。

今回のコレクションでは、優美な建築様式からインスパイアされた繊細なモチーフのネックレスや、海岸線に沈むサンセットをイメージし、夕焼けのオレンジと暮れゆく空の青をストーンで表現したシリーズなど、シーズンテーマである“モナコ”の美しい紺碧の季節に映える洗練されたコレクションがラインナップする。

コットンパールに色とりどりのビジューを合わせた存在感や遊び心を感じるものから、デイリーのスタイルに馴染む繊細でバングルまで多彩。なかでもイチオシを伺ってみると…。
「コットンパールを使ったシリーズが人気です。存在感のあるモチーフの付いたネックレス21600円と同じモチーフのピアス&イヤリング各9180円や、フランスの伝統砂糖菓子コンフィズリーをイメージしてデザインされたカラフルなビジューに囲まれたコットンパールのイヤリング8100円やリング8640円は他にはないデザインです。どちらのシリーズも、シンプルなシャツやカットソーと合わせて、アクセサリーが主役になるコーディネートがお勧めです」と、広報の松尾さん


そのほか、今シーズン注目のバングルは、CISOLASSEらしく自然モチーフを取り入れたデザイン。薄着になる季節に腕元の重ね着けを楽しみたい。プライスは、(左)8180円〜、(中)8100円〜、(右)8180円〜など。

身につけるだけで気分が上がったり、夏のコーデに華やかさをそえてくれるお気に入りをゲットしに、ぜひショップで実物をチェックしてみて。