「ハイサワー美尻グラス」

写真拡大

今年で35周年を迎えるお酒の割り材・ハイサワーから、「ハイサワー美尻グラス2015」が登場。5月18日(月)より、博水社オンラインショップで先行予約販売が開始する。

【20万の美尻から選ばれし究極の美尻をプリント! 「美尻グラス」登場の画像・動画をすべて見る】

グラスは先着2000個限定で、ハイサワーレモンなどの商品とセットで販売(税込1,814円〜2,268円)。6月上旬から順次発送となる。

美尻を肴にサワーで乾杯!


ハイサワーなど各商品とセットで販売



ハイサワーは、諸説あるが、現在の「○○サワー」(関東)や、「○○ハイ」(関西)の語源とされているロングセラー商品。

今回発売される「ハイサワー美尻グラス」は、2011年5月に第一弾の1種、2014年8月に第二弾の2種が登場し、今回が第三弾となる。

19万5627枚の後ろ向きの水着姿から厳選した12枚のお尻写真を使った「美尻カレンダー2015年版」に収録されたお尻の中で人気のお尻を決定する「美尻コンテスト」で、最も票を集めたお尻をグラスにプリントしている。

倍率約20万倍の難関を突破し、美尻ファンの投票により決定した、まさに“クイーン・オブ・お尻”と言える。

海外セレブ発の、自慢のお尻を自撮りする「ベルフィー」が注目を集め、世に美尻を晒す気前のいい美女たちが出現する中、これからの暑い季節にはもってこいの“究極の美尻”を肴に、サワーを飲んで、スカッと日々を乗り切ろう!

遊び心とロマン! 話題の手作り「パンティグラス」にアダルトver登場