先日熱愛が報道された城田優、西内まりや (C)ORICON NewS inc.

写真拡大

 先月24日発売の写真誌『FRIDAY』で熱愛が報じられた俳優の城田優(29)とモデル・女優で歌手の西内まりや(21)が15日、テレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーション』(毎週金曜 後8:00)で生共演した。

城田優&西内まりや熱愛報道 双方事務所「友人の一人」

 城田は女優の高畑充希とともに、日本語版の声優を務めた映画『シンデレラ』のエンドソング「夢はひそかに(Duet version)」をTV初披露。西内は初の自作曲でデビュー以来初めてオリコンシングルランキングのTOP10入りを果たした「ありがとうForever…」をピアノ弾き語りで歌い上げた。

 熱愛を報じられたカップルが生放送の番組で共演するとあって、おおきな注目を集めていたが、番組中に絡むシーンはなかった。城田と高畑がMCのタモリとのトーク後、歌唱ステージに向かう際に西内の前を通った場面が、二人が最も接近したシーンとなった。

 『FRIDAY』によると、両者は2012年夏クールのフジテレビ系ドラマ『GTO』での共演をきっかけに急接近したと報じ、西内が城田のマンションを訪れる様子などを伝えている。