「松岡修造の C.C.Lemon元気応援SONG 」フルバージョン

写真拡大

元プロテニスプレーヤーで、タレントの松岡修造さんが、アツすぎる応援ソングとともに100通りのニックネームでユーザーに呼びかけ、元気づけてくれるWeb動画として話題を呼んだ「C.C.Lemon元気応援SONGムービー」。

【最高に暑苦しい! だがそれがいい! 松岡修造「元気応援SONG」フル公開の画像・動画をすべて見る】

残念ながら自分のニックネームが入っていなかったユーザーに元気を届けるべく、5月14日(木)より動画のフルバージョンが公開された。

崖っぷちだーい好き!





「C.C.Lemon元気応援プロジェクト」の一環として4月に公開された応援動画は、1カ月で累計約1,400万再生を果たし、大きな話題に。

今回、C.C.Lemonが公開したフルバージョンは、作詞を松岡さん自らが担当。普段から松岡さんが発する「できる!できる!」というフレーズをサビに盛り込み、新たに「今日からキミは噴水だ!」「崖っぷちだーい好き」など、松岡節が炸裂するユニークな歌詞に仕上がった。

作曲は、アニメ『クレヨンしんちゃん』のOP曲「オラはにんきもの」や、アニメ「おジャ魔女どれみ」シリーズの主題歌や挿入歌などで知られる小杉保夫さんが担当している。

周辺地域の気温を上昇させるほどのパワーを持っていると噂される松岡さんのアツくなりすぎてコミカルにすらなってしまっている全力っぷりを堪能できる!

感謝と謝罪が入り混じった松岡さんからのメッセージも!


感謝罪2



応援動画の予想以上の反響と、ニックネームがないことを悲しむ声が多数あがっていることへの感謝と謝罪の気持ちを心から込めた「松岡修造さんからの“感謝罪”メッセージ」も公開。真剣すぎる眼差しや、松岡さん直筆のメッセージは必見だ。



さらには、これまでの「C.C.Lemon元気応援プロジェクト」での松岡さんの取り組みを追った「C.C.Lemon元気応援SONGメイキング・オブ・ドキュメンタリー」も同時公開。

maiking1



ボイトレやダンスレッスンに打ち込む松岡さんと「C.C.Lemon元気応援SONG」が完成するまでのドキュメントも必見!