ほそっ!(画像はダレノガレ明美Instagramのスクリーンショット)

写真拡大

 モデルでタレントのダレノガレ明美が13日、抜群のスタイルにセクシーさが漂う“白ビキニショット”をInstagramなどで公開。「細すぎ」「スタイルやばすぎ」と大反響を呼んでいる。

 ツイッターで「女の旅…in シンガポール☆」と報告したダレノガレは、SNSを通じて旅の様子を公開。小麦色の肌に際立つ純白のビキニ姿を「気持ち良い(*^_^*)」などのコメントを添えた複数枚の写真で披露している。後ろ姿で体のラインがあらわになった写真には「くびれ最高」「パーフェクトボディすぎて圧巻」「後ろ姿がセクシー!」といったファン興奮のコメントが寄せられ、そのほか「ほっそ!!」「おしりちっちゃ!ウエストほっそ!きれい!」「やせすぎーー!」とダレノガレのスタイルに驚きの声が続々と上がっている。

 先日、ウエストが約80センチあったという、太っていたころの写真を公開したことでも話題になったダレノガレは、多くのバラエティー番組出演のほか、ファッション誌「JJ」のレギュラーモデルとして活躍中。初のスタイルブック「I'll give you my all」が6月15日に発売される。(清水一)