「酵素(酵母)ダイエット」で無理なく、自然にダイエットする方法とは?

写真拡大

 あっという間に春が過ぎ去り、気がつけばもうすぐ夏。この時期になると気になってくるのがダイエットのことではないでしょうか? 夏になればノースリーブも着たいですし、水着を着る機会あるかもしれません。いざという時になって焦らないためにも、今から準備をしておきたいですよね。

■ほとんどの「酵素ダイエット」には効果が無い!?

 スリムな体を手に入れるために重要なのはズバリ「酵素」です。「酵素ダイエット」ブームで聞いた事がある方も多いかと思います。しかし、巷にたくさん出回っている酵素ドリンクや酵素サプリのほとんどにダイエットの効き目がないことはご存知でしたか? 多くの酵素サプリやドリンクはファスティング(断食)または置き換えすることが大前提です。食事を制限すれば痩せるのは当然ですが、それではリバウンドの可能性も高くなります。そもそも酵素の効果はほとんど関係ありません。



■正しく「酵素」を摂れば、無理なくダイエットできる!

 実は酵素は、私たちの体内に数千種類も存在しています。酵素には食べ物の消化や吸収、代謝、不要・有害なものの排泄などを促進する役割があるのです。ただし、体内で作られる酵素の量は、年齢を重ねるに従って減少してしまいます。そこで、酵素を補給してやれば美しい肌やボディラインをキープできる、これが本当の酵素ダイエットなんですね! つまり酵素ダイエットは、いつも不摂生な生活をしていて、食生活も偏っているような人であるほど劇的な効果を感じられる、そんなダイエットと言えます(笑)。



■本当に効果のある酵素食品「花ざくろ酵母」

 さて、「本当に効果のある酵素食品ってないの?」とお困りの方にオススメしたいのが「花ざくろ酵母」です。



 口コミサイトでもじわじわと人気に火がついている商品です。「でも酵母と酵素って違うんじゃない?」と疑問が浮かびますが、実は酵素を作り出すのが酵母なのです! まさに酵素の母!

 酵母は、大量に酵素を作り出します。しかも「花ざくろ酵母」に使用している酵母には、長年にわたる研究によって独自の特殊技術を編み出し、生きて腸まで届くようにした特殊加工「バイタルコーティング製法」が施されています。



 さらに、酵母は、ビタミン・ミネラル・アミノ酸など、豊富な栄養素を持っていることも良く知られています。酵母の中でも近年特に注目されているのが、「花ざくろ酵母」でも使用している「パン酵母」。この「パン酵母」は他の酵母よりも免疫力に作用すると言われるβグルカンが豊富で、ますます健康・美容成分としての期待が高まっています。

■飲むだけ、簡単にダイエット!



「花ざくろ酵母」は、顆粒を水に溶かして食後に飲むだけ。味も美味しく、とても飲みやすく作られています。ほんのりピンクがかった顆粒で、そのままでもヨーグルトなどに混ぜて食べてもOKです。一般的なダイエットの様に我慢をしたり、激しい運動をしたりという辛い事が一切無いので、継続しやすいのも魅力です。パウチタイプで小分けになっているので、外出先でも携帯できて安心です。



 また、ビフィズス菌等の善玉菌をサポートし、おなかの環境を整える働きもしてくれるので、毎日のスッキリ習慣も期待できます。ダイエット効果に加えて美肌・アンチエイジング効果も期待できるのが嬉しいですよね!

■専門家のお墨付き!

 バイオメディカルサイエンス研究会の三好哲夫先生も、「花ざくろ酵母」に太鼓判を押しています!



「昔の食生活とは違い、カロリーばかりが増えている現代の食生活。酵母が取りのぞかれた食材を摂取すれば、ただ太るだけです。そのような中で、生きたままの酵母を腸に届けるということは、人の身体に様々な可能性を示してくれると私は考えています。 これを手軽に摂り入れやすい形で実現させたのが、花ざくろ酵母です!」

■気になったら、まずは試してみて!

 今まで何をしても痩せなかった・痩せてもすぐにリバウンドしてしまった・どうしてもダイエットが続けられない、そんな経験のある方、「花ざくろ酵母」を是非お試し下さい。ダイエットに近道なんてない事は、もうみんな気付いているはず。酵素のチカラで、本来のからだの代謝を取り戻して、無理なく自然に痩せましょう。



「花ざくろ酵母」には、気軽に始められるトライアルサイズも用意されています。まずは飲んでみたら、きっと損はしないですよ!

【関連サイト】