占い界の母がズバリ!あなたの大恋愛の相手は○○さん!

写真拡大 (全9枚)

周りのみんなにはステキな彼がいるのに、私には出会いのひとつもない。このままさみしく年を取っていくのかな……なんて不安を抱えていませんか?

でも、それはもしかしたらあなたの甘えなのかも。自分からは何も行動を起こさないで「出会いがない」なんて言っても、それは当たり前ですよね。

でも、何から始めればいいのかわからない……そんなあなたに向けて、オススメの占いアプリ『恋人はできる?【無料】恋愛診断 倉敷の母』をご紹介します。

このアプリで体験できるのは、“倉敷の母”の占い。“倉敷の母”はTVで「占い界の母BIG3」に並べられるほどの実力派占い師です。


語りかけるように優しく述べる鑑定結果に心打たれる人も多いという“倉敷の母”。その鑑定に感銘を受け、何度も足を運ぶリピーターも多いんだとか。

恋愛や仕事など、毎日の生活に根付いた悩みをズバっと解決してくれる“倉敷の母”の占い……。わたしもぜひ占ってもらいたい!

ということで、有料メニュー「誕生日も名前もズバッ!【あなたを1番好きな異性】はこの人だよ」をお試ししてみました!

まずは生年月日を入力。すると先生が鑑定結果をお話ししてくださいます。

先生によると、今現在私に好意を持ってくれている男性がいるよう。彼は、私のことを無意識に目で追ってしまうくらい私のことを気にしてくれているんですって!

でも、仕事で関わる仲間だから、その気持ちが周囲に発覚しないよう一生懸命隠しているようなのです。

私との結婚生活を思い描くほどの強い想いを抱いている彼。でも、私の気持ちがわからないがゆえに、気持ちをぐっと抑え込んでいるんですって。

一体誰なんだろう……気になります。

この占いでは、私の運命の彼の生年月日&名前もズバリ!

10月生まれで、名前に「前・谷・金・貴・哲・歩・凜」といった漢字が入っている人……誰だろう。

身近にいる男性の名前を、ひとつひとつ思い出してみようと思います。

さらに、彼の性格と容姿も先生は教えてくださいました。

全体的にほっそりとしているモデル体型を持つ彼は、どこかクールな印象を持っているよう。でも、近寄りがたい雰囲気というわけではないんですって。

行動力抜群の彼と一緒に過ごせたら、毎日ワクワクできそうだなあ。

彼の想いは徐々に、でも確実に高まっているようで、それがピークに達したときに私に告白してくれるんだとか!

大きな動きが起きそうなのは、2016年1月ごろとのこと。これは楽しみ! でも、ただ待っているだけじゃなくて、しっかり自分磨きをしておこうと思います。

 

鑑定は以上。 時には厳しい言葉もあったけれど、先生の言葉に心があたたかくなりました!

ズバリ当たると人気を集める“倉敷の母”ならではの鑑定、あなたも『恋人はできる?【無料】恋愛診断 倉敷の母』で体験してみてはいかが?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード