木下優樹菜

写真拡大

4日放送の「1分間の深イイ話×しゃべくり007 春のモテ男&モテ女 合体SP」で、木下優樹菜が自動車の運転免許を持っていないと告白する一幕があった。

番組では、女子高生・女子大生を対象にした「理想の芸能人の母親No.1」という木下の私生活に密着した。

密着初日、大阪の京セラドームで木下がプロデュースする洋服ブランドのファッションショーが開催され、華やかな姿を伝えた。

ところが別日、木下は子どもを乗せた電動自転車にややガニ股でまたがり、青いベロアの上下ジャージ姿で登場。木下は「脱ヤンキーはできたけど、脱ジャージはできていない」と、その格好が普段着であることを明かした。

子どもを送り届けた後、木下はスーパーへ向かうために自転車を疾走させ、途中の坂道では苦しそうなようすもみせていた。

疑問に思ったスタッフが「普段、車じゃないんですか?」と訊くと、木下は「車の免許持ってないし」と返答した。

驚くスタッフに木下は、「(試験に)26回落ちた!」と暴露。この告白にスタジオ出演者たちも騒然となった。

【関連記事】
木下優樹菜が、夫の藤本敏史にタメ口を使う一般人にマジギレ「お前の名前一生忘れねぇから!」
木下優樹菜が藤本敏史に激怒→母乳をかけて攻撃した過去を明かす
木下優樹菜の地元はヤンキーだらけ…「タイマン公園」でケンカしていた過去