「俺ナマ展2」公式サイトより

写真拡大

コスプレイヤーやスイーツブロガー、干し芋アイドルとして活動しているナマダさん主催の写真展「俺(私)のナマダがこんなにアレなわけがない!!vol.2」(略称「俺ナマ展2」)が、東京浅草橋にあるPhotons Art Galleryにて5月4日から開催されている。

【パンチラ展主催コスプレイヤーの写真展がヤバそう! 干し芋もあるよの画像・動画をすべて見る】

今写真展は、「ナマダ専用写真祭『大ナマダ祭』」と題され、さまざまな写真家が主催のナマダさんをモデルに撮影した作品を展示するという。

参加作家にはooxoさん、Mikako Watanabeさん、雪さんといったフォトグラファーがラインナップされ、期間は5月10日(日)までとなっている。

ナマダさんづくしの、ナマダ専用写真祭! あと干し芋も!


俺ナマ展2

「俺ナマ展2」公式サイトより



ナマダさんは、2月に主催し書籍化もされた話題の写真展「」でも、自らモデルをつとめ、健全なパンチラ写真を披露している。

今回の写真展は、2014年4月に開催された「俺ナマ展」の第2弾となる。

参加する作家は前述以外にも、漫画や衣装デザインを手がけ「肋骨ブラウス」のデザインでも話題になったイラストレーターの鉄鋼さん、同じく「肋骨ブラウス」をアレンジして立体化したファッションフォトグラファー・TRMNさん、女性コスプレカメコの牌さん、グラビア誌やイメージDVDを中心に活動する満茶さん、ナマダさんと共に「パンチラ2015」展を主催したサイトウ零央さんといったフォトグラファーが名を連ねている。

写真展示以外にも、ナマダさんの魅力がたっぷりつまった「月刊ヤングナマジン」が会場限定販売されるほか、干し芋好きのナマダさん推薦の「推し芋」の販売も行われるという。

ナマダさんの世界を写真でどっぷり堪能しつつ、美味しい干し芋まで買えてしまうという、大変お得なイベントとなっている。

ナマダさんFacebookより

ナマダさんFacebookより



「俺ナマ展2」公式サイトより

「俺ナマ展2」公式サイトより