あの人と付き合える?付き合えない?名前だけで占える10のこと!

写真拡大 (全9枚)

気になる彼との距離を、夏までになんとか縮めたい! でも、一体彼は私にどんな気持ちを抱いているんだろう。

彼の気持ちが全然わからなくてヤキモキ……。恋に迷っている時って、苦しいですよね。

彼の気持ちが、スパッと分かればいいのに……。そんな思いを抱えているなら、有名占い師に占ってもらってみてはいかが?

そこで今回は、とっておきの占いアプリ『名前だけで完全的中当たりすぎ遠隔霊視占い』をご紹介します。

このアプリで体験できるのは、ハワイの人気サイキッカー・ダレル・ハラダの占い。“遠隔霊視”を用いて名前のエネルギーを読み取り、あなたのことをズバリと鑑定してくれます。

エネルギーの状態や形質から、あらゆる情報を読み取り、真実を明らかにしてくれると話題の占いなんです!

さらに、あなたの現在のエネルギーバランスをチェックし、幸運を引き込みやすくするためのアドバイスもしてくれます。鑑定メニューも豊富なので、自分の悩みに合わせて選べるのもうれしいところ。

今回は、有料メニュー「名前だけで全部見える!あの人が抱く“本気の想い”重要 10項目」をお試ししてみました!

自分の名前と、気になる彼の名前を入力。入力するのは名前だけなのでカンタンです。すると先生が“遠隔霊視”でこれからの未来を鑑定してくれます。

気になる彼が一緒にいたいと感じるのは、彼が投げやりになった時、何も言わずにそばにいてくれる女性。安らぎを感じる女性に、彼は魅力を感じるようです。

一方、私と出会った時に彼は私に“堅い人”という印象を持ったよう。なので、今のところ私に対して“安らぎを感じる女性”というイメージは持っていないみたい。

一方、彼が私を魅力的だと感じるのは、私が思い悩んで険しい表情をしている時なんですって! その表情から滲み出る意志の強さに、彼は反応するみたい。

彼は私に頼られたい思いを持っているようなので、もし彼が何か言いたげな瞳でじっと見つめてきた時には、思い切って悩み事を相談してみようと思います。

私が誰かの面倒を見ていたのを目にした時、彼は心がほっこりして思わず私との幸せな未来を思い描いたみたい。

でも、一方で私の持つ“自由な一面”に不安を感じることもあるよう。気を抜けば心の距離ができてしまうのではないかと感じてしまうこともあるんだとか。

今、彼には“頑張らなければいけない場面”が多いようなので、彼の様子をしっかり見て、ピンポイントで励ましてあげられるようにしたいと思います。

今のところ彼が私に持っている感情は、恋愛感情ではないみたい。でも、私のことを“ただの友達”とは思っていないようなので、気軽に誘ったり誘われたりできる仲を目指していこうと思います。

私の優しさに触れる回数が増えれば増えるほど、彼の気持ちが高まっていくみたい。その過程で、私に恋愛感情を持つようになり、積極的にアプローチしてくれるようになるんですって!

今はまだ発展途上の関係だけど、未来は明るそう。前向きに彼との関係を進めていこうと思います。

 

鑑定は以上。名前だけでこんなに詳細な鑑定結果が出るなんて驚きでした!

ハワイ在住芸能人・花田美恵子さんも大推薦する、ダレル・ハラダの驚異の遠隔霊視、あなたも体験してみては? 『名前だけで完全的中当たりすぎ遠隔霊視占い』なら、名前だけでカンタンに占ってもらえますよ!

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード