12星座占い×タロットで、毎日の運勢をチェック♪}

写真拡大 (全3枚)

通勤や通学の電車の中で、ふと自分の運勢が知りたくなることってありませんか?

『今日は、学校や会社で上手くいくかな?』とか、『そういえば、今日はツイてなかった...。運勢悪かったのかな?』など。。。

しかし、気になったときにすぐに占いWalkerの毎日の12星座占いをチェックしたいけれど、残念ながら移動中でケータイが圏外...なんてこともあるのではないでしょうか?

そんなときにオススメしたいのが、このiPhoneアプリ!
携帯が圏外でも、バッチリ使えます♪

iZodiac 〜毎日の運勢〜

◆星座ごとの毎日の運勢をオフラインでも見られる
圏外でも関係なし。運勢を知りたい!と思ったときに、すぐに恋愛運、金運、仕事運、社交運、健康運をチェックできます。
☆の横にある矢印をタッチすれば、各運の詳しい結果を見られますよ〜!

☆★詳細&ダウンロードはコチラ★☆

◆迷ったときに役立つ!タロット占い機能付き♪
運勢をチェックするだけではもったいないのがこのアプリ。なんと、タロット占いもできちゃうんです。
iPhoneを伏せて、占いたいことを心で念じ、ひっくり返せば大アルカナのタロットカードが表示されるのです!今日のテーマカードとして占ってもOKですし、迷ったときのお助けツールとしても、活用することができるでしょう。

☆★詳細&ダウンロードはコチラ★☆

Zodiacで、毎日の運気予報をチェックして、運気アップをはかりましょう☆