世界中が彼女のトリコ!「ニカ・ズパンク」のデザインコレクションがFrancfrancに

写真拡大

ファッションはもちろん、インテリアにもこだわりたい感度の高い女子に耳寄りな情報をお届け!5月より全国のFrancfrancで、「NIKA ZUPANC × Francfranc コレクション」の販売がスタート。NIKA ZUPANC(ニカ・ズパンク)って…?と思う人が多いかもしれないけれど、スロベニア出身の若手デザイナーで、今世界中の女性をトリコにしているのだそう。
世界的に有名なインテリアブランドの家具や照明、ファブリックなどのデザインを手がける彼女の作品は、どれも美しく繊細でかわいらしさもあって、女子が魅了されるのも納得! そんな注目の人物が手がけるアイテムが手に入るなんて、絶対にチェックしなくちゃ。

そこで、おすすめのアイテムを広報の代田さんに聞いてみた。
「今回のコレクションでは、“女性らしくいたずら心のあるデザイン”のアイテムが揃います。特におすすめしたいのが、SHINE TABLEWAREです。ティーポット、キャニスター、プレート、カップ&ソーサ、マグカップなど価格は1200円〜4000円まで。リボンをイメージしたデザインが特徴的で、シンプルに使えるシルバーカラーからパステルカラーまでカラー展開も豊富。キルティングをデザインしたALLURE TABLEWAREのシリーズも」


そのほかにも、ソファやランプなどの家具を発売。どれも洗練された大人のかわいらしさを感じさせて、お部屋に置くだけで一気に印象が変わるはず。

ニカ・ズパンクは、SNSで発信するセルフィーやポートレートも話題だそうで、今後ますます注目されそうな人物。おしゃれアイコンが好きな女子はぜひFrancfrancに足を運んで!