カロリーメイトCM「旅するカロリーメイト」篇に出演する女優・平祐奈さん

写真拡大

バランス栄養食・カロリーメイトの、宇宙から地上までさまざまな場所を旅する様子を描いた新CM「旅するカロリーメイト」篇が、4月18日より全国エリアで放映中です。

【カロリーメイトの新CMがグッとくる! 話題の清純派美少女に注目の画像・動画をすべて見る】

CMに出演しているのは、「カロリーメイト」のイメージキャラクターをつとめる女優の平祐奈さん。放映後、カロリーメイトらしい、心にグッとくるようなCMの内容と、平さんに対してにわかに注目が集まっています。



実写版『青鬼』のヒロインをつとめる注目の女優!


平祐奈さん

平祐奈さん



CMに出演する平祐奈さんは、女優、俳優として活動中の平愛梨さんと平慶翔さんの妹。現在16歳で、2011年に映画『奇跡』でデビュー以来、自身も女優、タレントとして活動しています。

2012年から2014年にかけては、テレビ東京で放送中の子供向けバラエティ番組「おはスタ」に登場するアイドルグループ・おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!のメンバーとして活躍し、アイドルファンの間では清純派美少女として知られています。

また、7月4日(土)公開の人気自作ホラーゲームの実写映画版『青鬼ver.2.0』では、ヒロインの杏奈役に抜擢されています。

新生活を迎え、頑張ってる人へ


カロリーメイトCM「旅するカロリーメイト」篇



カロリーメイトCM「旅するカロリーメイト」篇



カロリーメイトといえば、女優の満島ひかりさんが、中島みゆきさんの「ファイト!」や、米米CLUBの「浪漫飛行」を歌うCMなど、新社会人や仕事、勉強に忙しい人、頑張る人へエールを送るCMで人気です。

現在公開されている新CMでは、カロリーメイトが「宇宙食」をヒントとして生まれた商品であるというエピソードからスタート。飛行機で移動中のビジネスマンや、雪山を登る登山家、減量中のボクサーなど、さまざまな人に愛されるカロリーメイトを描き、新生活を迎えて頑張っている人へエールを送るCMとなっています。

カロリーメイトCM「旅するカロリーメイト」篇



宇宙から地上まで旅をしてきたカロリーメイトは、最後には平さん演じる学生のもとへ。

最後のシーンでは、カロリーメイトを片手に桜並木の中を走る平さんの、新たな決意を持った力強い表情が印象的に映し出されます。新生活を迎え、さまざまなシーンで頑張る人々にエールを送ってくれるような、心温まるCMとなっています。