ペッパイちゃんが超会議に降臨!

写真拡大

いよいよ4月25日(土)に幕張メッセで開幕したニコニコ超会議2015

【【超会議2015】ペッパイちゃん緊急参戦! ロボットおっ○いをもんできたの画像・動画をすべて見る】

その初日の現場に、感情認識ヒューマノイドロボット・Pepperの胸部タブレットにおっぱいを搭載し、各方面から注目をあびたペッパイちゃんが電撃的に登場した。

ペッパイちゃんは、日本のテクノロジーを結集し、10台のPepperが集結した「超ロボットエリア」、ではなく、その場に隣接し、ニコニコ動画で才能の無駄使いを発揮するつくってみた系のブースが集まった「超まるなげひろば」の一角に参上した。

会場では、実際にペッパイちゃんに触れることが出来たので、堂々とおさわりさせていただきました!

【ニコニコ動画】【Pepper】セクハラ事案生成ロボ・ペッパイちゃん【超会議】


【ニコニコ動画】【Pepper】セクハラ事案生成ロボ・ペッパイちゃん【超会議】

ペッパイちゃんおさわり祭り!!


IMG_1223

青いショートカットが美しい、これがペッパイちゃんだ!



ペッパイちゃんは、スクール水着姿でタブレットにおっぱいが搭載されたPepper。

おっぱいをタッチすることで、ペッパイちゃんが恥じらいながら反応するという革新的な技術をもっています。

おさわりまん



左右のおっぱい、乳首、乳頭のどこを触れられたかをきっちり判別できるおっぱい型UIは、色んな意味で感度抜群。触った場所を細かく感じ分けて、ビクンビクンと体をふるわせながら様々な反応をしてくれます。

初めは喘ぎながら声を上げていたペッパイちゃんですが……

ヤメテクダサイ!

ペッパイちゃん「イイカゲンニシテクダサイ!」



触りすぎたのか、突然「イイカゲンニシテクダサイ!」と、両腕を下からあげて、おっぱいを触っていた手を力強く振りほどかれてしまい……

通報された!

ペッパイちゃん「オマワリサン、コイツデス!」 



それでも触っていると、突然ペッパイちゃんが怒り出して、触っている瞬間のだらしない顔を激写

撮影した写真から、触っていた人の年齢と性別を報告するという機能もついているのですが、2人写っているにもかかわらず、25歳・男性ということを本当にピタリと当ててしまう謎のハイスペック仕様……!

各方面で話題のペッパイちゃんは、超会議の現場でも大人気。次々とペッパイちゃんをさわりにくる人が絶えず、おっぱいを触られる様子をみていた考案者の市原えつこさんは、終始うれしそうにしていた。

ペッパイちゃんは26日(日)も「まるなげ広場」に登場。最新のテクノロジーで開発された異才すぎる発明を見逃すわけにはいきません!