ベラ・ソーン、パメラ・アンダーソンの息子と交際中?

写真拡大

ベラ・ソーン(17)がパメラ・アンダーソンの息子と交際中だと報じられている。

ソーシャルメディアに写真を投稿

『シェキラ!』でおなじみのベラは最近になってパメラの息子ブランドン・リー(18)とかなりの時間を一緒に過ごすようになっているようで、その関係を進展させていくつもりのようだ。ある関係者はE!ニュースに「2人はデートを重ねています。でもまだまだ早い段階です」と語る。

ベラは21日(土)、ロサンゼルスにあるレストラン、ノブでブランドンとロマンチックなディナーをしている最中に撮った写真をソーシャルメディアに「ノブにこの人と」というキャプション付きでアップしていた。

先日には2人が一緒に夕焼けを見たりフェンスをよじ登ったりしている写真をベラが投稿していたことで、2人の交際の噂が立ち始めていた。当時投稿されたコーラジュには「フェンス登りと夕焼けウォッチング」とキャプションが付けられていた。また、その後にはブランドンが同じ写真を自分のソーシャルメディアに投稿し「俺たちって付き合ってるのかな?誰にもそんなこと分からないよ」と2人の交際をほのめかすコメントまで付けていた。

2人の交際が事実であるとすれば、昨年に3年間の交際期間を経て破局したトリスタン・クリアー以来、ベラにとって初めての恋人となる。

Written&Photo by bangshowbiz