シェイリーン・ウッドリーはスーツケース暮らし?!

写真拡大

シェイリーン・ウッドリー(23)はまだスーツケース暮らしをしているそうだ。

バッグが魚臭く

シェイリーンはその世界的な成功のおかげで同じ場所に長くいることがないため、ほとんどの必需品を大きなバッグに入れて持ち歩いているのだという。シェイリーンは3月16日(月)、『ライブ!ウィズ・ケリー・アンド・マイケル』に出演した際、やっと家を購入したのかと質問され「間違いなく買ってないわ。私はまだスーツケース暮らしをしているんだもの。また腰を据えたいと思っているけどね」と答えた。

そんな生活をしているというシェイリーンだがその必需品を携帯していたバッグが魚臭くなる事件があったそうで、つい最近になって大きめのものに買い替えたのだそうだ。「中にサーモンを入れていたら破裂しちゃったの。それで私は『ううーん、これはまずいな』って思ったわ」「どうしたのかと思っていると思うけど、スーツケースについたサーモンをすっかりきれいに洗い落とすことなんてできないじゃない!だから仕方なく大きめのものに買い替えたわ」

シェイリーンは人気急上昇中のその多忙なスケジュールの中でも短期間の休暇に行くようにしているそうだ。「今年に入ってからはインドネシアに行ってきたの。アジア方面に行くのは初めてだったわ。最高だったの!どんな場所なのか想像もしていなかったんだけどね...私たちが行った地域の海はすごくきれいだったし、人もすごく親切だったわ」

Written&Photo by bangshowbiz