画像は全てHALLS デリバリーベアサービス公式サイトより

写真拡大

清涼感のある飴として知られる「HALLS」の新商品「ホールズ バッグ オーシャンブルー」と「ホールズ バッグ グレープ」の発売に合わせ、抽選で1名様に「シロクマによるアニマルセラピーを受けられる権利」が当たる驚愕のキャンペーンを開始した。

【声優 南條愛乃がシロクマに癒される♡ HALLSがシロクマを無料宅配の画像・動画をすべて見る】

応募期間は、4月20日PM3:00から5月18日PM2:59となっている。



キャンペーンサイトでは、TVアニメ「ラブライブ!」の絢瀬絵里役などで活躍する、声優の南條愛乃さんが「ストレスを抱えている人」として登場。シロクマと戯れることでリフレッシュしている様子が映し出されている。

本物っぽいシロクマが全国どこへでもデリバリー!


自宅でもデリバリー可能



「HALLS DELIVERY BEAR SERVICE」と題されたこのキャンペーンは、現在ストレスを抱えている人なら誰でも応募可能。

当選すると、当選者のもとへHALLS DELIVERY BEARとよばれるシロクマが派遣され、アニマルセラピーを受けることができる。そして、日本全国どこへでも無料で派遣してくれるという。

写真撮影あり



ただし、シロクマは本物ではなく、手作り感満載の偽物。サービスも通常のアニマルセラピーのような医療目的ではないので、単純にシロクマと戯れたいという人向けのようだ。

また、当選者がアニマルセラピーを受けている様子は、「HALLS」発売元のモンデリーズ・ジャパンの公式サイトやYouTubeなどで、動画/写真コンテンツとして公開される。

シロクマと戯れるという、貴重な体験ができるこのキャンペーン。ストレスを抱えている人はぜひ応募してみては!