吉木りさ

写真拡大

21日放送のバラエティ番組「ミレニアムズ」(フジテレビ系)で、グラビアアイドルの吉木りさが、悲惨な恋愛経験を明かした。

番組では、悲惨な恋をした傷心女子を笑いで癒やす「傷点大喜利」と題した企画を放送し、傷心している女性ゲストとして、吉木が登場した。

吉木は現在27歳のグラビアアイドル。2009年にバラエティ番組「キャンパスナイトフジ」(フジテレビ系)に出演したことで注目を集め、以降は、グラビアアイドルとして雑誌の表紙を飾る一方、ドラマや映画、バラエティ番組など多方面で活躍している。

吉木の傷心理由は過去の恋愛にあるそうで、「私が大学生のころに、一目惚れした彼がいるんですけども…」と語りだした。

再現VTRによれば、吉木は大学生当時、クラスメイトのトシくんに一目惚れし、自分から告白をして交際がスタート。彼との交際を誰かに話したくて仕方なかった吉木は、共通の友人に交際していることを明かしたとか。その際、友人から、トシくんは同じクラスの別の女性と付き合っていると言われ、吉木はトシくんを問い詰めたが、彼は2股をきっぱり否定したという。

しかし、トシくんの浮気は、その後も次々と発覚。大学の先輩や、法学部の女生徒、バイトの後輩など、最終的には6股をかけられていたというのだ。吉木は今でもそのときの傷が瘉えず、チャラチャラしている男性を生理的に受け付けられなくなったそう。

VTRを見た、司会を務める南海キャンディーズの山里亮太は「こんなヒドいことあります!?」と驚きの声をあげ、出演者一同も騒然。そんななか、ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスだけは6股できることが羨ましいようで、吉木に「サイテー!」と怒られていた。

【関連記事】
吉木りさが視聴者からの批判に謝罪 「調子乗っちまいましたごめんなさい」
吉木りさ、美意識の高いアラフォー・アラフィフ女性に辛口「頑張っても誰も見てないよ」
吉木りさがJK制服コスプレをInstagramで公開 Twitterでは学ラン姿のリクエストに「着てみたい」