コフレドールから夏の新アイシャドウ誕生!

写真拡大

カネボウ化粧品はメイクアップブランド「コフレドール」から、5色セットの新アイシャドウ「ソフトグラマラスアイズ」とうるおうのに落ちにくい口紅「プレミアムステイルージュ」の新色を2015年6月2日に発売する。

15年夏のコフレドールは、かわいらしさだけではなく上品な"色っぽさ"を自分らしく演出するソフトグラマラスメイクを提案。

新商品「ソフトグラマラスアイズ」は目尻に引いたライナーカラーを深みのある色でぼかすことで自然な陰影を作り、目を大きく見せ、ほんのりと色気のある目もとを印象づける。ハイライトカラーがまぶたの透明感を引き出し、ミディアムカラーが目もとに美しい彩りを与えてくれる。さらに濃密な黒色パールクリアブラックパールを配合し、練り状でなめらかな描き心地を実現した目尻ライナーカラーやなじみシャドウ、ニュアンスカラーがセットになっている。

目尻ライナーカラーを上まぶたの目尻よりも5〜10ミリ長く入れ、なじみシャドウでぼかすことで大人っぽい色気を演出。また、ニュアンスカラーで下まぶたの目尻に赤みときらめき感をプラスすれば女性らしいまなざしを印象づけられるという。

乾燥しやすい目もとを保護する保湿成分として、水溶性コラーゲンを配合した。

「プレミアムステイルージュ」はリップクリームがいらないくらいうるおうのに落ちにくい口紅。"色づくつややかな口もと"を演出する鮮やかなブライトカラーの新8色をラインアップした。

ドラッグストア、総合スーパー、化粧品専門店などで取り扱う。