一般男性との結婚を発表したyui (C)ORICON NewS inc.

写真拡大

 ロックバンド・FLOWER FLOWERのボーカル兼ギターでシンガー・ソングライターのyuiが17日、同バンドの公式サイトで、一般男性と結婚したことを発表した。現在、妊娠もしているという。

<インタビュー>YUI、活動休止発表後の心境を語る

 「皆さんへご報告」のタイトルで、サイト内のブログを更新したyuiは「バンドのサイトに私個人の事で申し訳ないのですが、実はこの度私yuiは入籍した事を報告させていただきます。お相手は一般の方です」と報告。さらに「おなかの中には新しい命を授かりました」とダブルの喜びを伝えた。

 yuiは昨年3月、パニック障害の診断を受けたことを公表しており、この日は「色々と心配してくださっていた方もいたかもしれませんが、なかなか近況報告をする事が出来ずにすみませんでした。病気のため活動も思うように出来ない中、気にしてくれていたメンバーもありがとう」と、ファンとメンバーへの気持ちをつづった。

 続けて「体調にはまだ不安も残っていますが、健康に気をつけて頑張りたいと思います。あたたかい目で見守っていただけたら嬉しいです」と呼びかけた。

 yuiは、2012年大みそかの『NHK紅白歌合戦』とTBS系『CDTVスペシャル 年越しプレミアライブ』出演をもって「YUI」としての活動を休止。13年5月に4人組ロックバンド・FLOWER FLOWERのボーカル「yui」として再始動した。

 パニック障害については当時のブログで「ちょっと前からときどき過呼吸やめまいがあって病院で診察を受けたところ、パニック障害という病気だとわかりました」と説明していた。