学生の窓口編集部

写真拡大

恋人とロマンチックな夜を過ごそうと思っていても、食べるとエッチな欲求が失せてしまう食べ物が存在します。「今夜はキメる!」と意気込んでいる時にはNGな10の食べ物をご紹介します。

1.チーズ
消化が遅いチーズは胃が重たくなり、ベッドインする気にはなれません。

2.豆類
お腹にガスが溜まる豆類はロマンチックな夜に「プッ」としてしまう危険性が隠れています。

3.ホットドッグ
男性のアソコの血の循環が悪くなってしまうのだとか。

4.黒甘草エキス
男性ホルモンが減少してしまうので甘草エキスを含んだキャンディーなどは要注意。

5.フライドポテト
出来たてホカホカならまだしも、テイクアウトのものは油がしみ込んで胃もたれの原因に。
6.赤身の肉
ディナーに赤身の肉は消化が悪いのでエッチな欲求が失せてしまいます。

7.ブロッコリー
万が一のベッドでの事故・オナラの匂いが恐ろしく臭くなってしまうのだとか。

8.豆腐
豆腐に含まれる植物エストロゲンはエッチな欲求が吹き飛んでしまう効果があるのです。食べる量に気を付けましょう。

9.たまねぎ
キスするときの息が気になっちゃいます。

10.ミント
ミントが含まれるガムやキャンディーは、ロマンチックな雰囲気が吹き飛ぶゲップを誘発させてしまいます。

参照:Nanopress 26/03/2015 10 alimenti che spengono il desiderio
http://www.nanopress.it/salute/2015/03/26/10-alimenti-che-spengono-il-desiderio/61671/