GWはここでしょ!ムキムキ男子に囲まれる「マッチョカフェ」が話題

写真拡大

4月5日に1日限定でオープンした、有り得ないほど“ムキムキ”なカフェをご存知ですか?

その名も“マッチョカフェ”。その名の通り、マッチョが接客をしてくれるらしいのですが……当日はまさかの大行列!

 

コンセプトは、「マッチョを身近に感じられる事の出来るカフェ」なんだとか。 スタッフは、協会が定める“マッチョ6原則”(禁煙、禁酒、非暴力、飲白/タンパク質を飲むの意、吸酸/酸素を吸うの意、壊筋)をクリアした、厳選されたマッチョばかり。 タンクトップやスケスケ衣装を身に纏ったスタッフが接客をしてくれるそうなんですが、話題となっているのは、そのメニュー!


全てがマッチョ関連! 食べ物の他にもブロマイドが買えたり、好きなマッチョと15分間着席でお話ができるメニューもあるのだそう。

全メニューの中でも人気なのが『肉の壁』3,000円! お客様の360度をマッチョが囲み、それぞれが色んなポーズを取ってくれるサービスなんだそう。

これはスゴイですね……。

10時からの開店前で、既に80人が並んでいたそうですよ。筆者の様に、肉食系男子が大好きな女子には。たまらない企画です!

次のカフェオープンはゴールデンウイークだそう。草食男子に飽きてる女子達、ぜひ行ってマッチョを堪能してみてはいかが?

 

【参考】

※ macho-cafe