「みんなのくじ」A賞ヘスティアフィギュア

写真拡大

ハズレなしのキャラクターくじ「みんなのくじ」に、人気TVアニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』(通称:「ダンまち」)が仲間入りする!

【【朗報】ヘスティア様のフィギュアが「みんなのくじ」に降臨するぞおおの画像・動画をすべて見る】

くじは1回650円(税込)で、A賞からG賞(全18種)の中から必ず何かが当たるシステムとなっている。

A賞には「例の紐」や「乳リボン」と称される豊満なバストをより際立たせる謎の紐で話題沸騰中の女神キャラ・ヘスティアのフィギュア(全1種/全高約18cm)が!

B賞には「クッション」、C賞に「描き下ろしデスクマット」、D賞に「マフラータオル」などが。そして、最後のくじを引いた人のみに与えられるレア度の高い「ラストゲット賞」には、なんと「ヘスティアフィギュア〜スペシャルカラーver.〜」が用意されているという。

8月上旬に全国のホビーショップや書店などで発売開始となる予定だ。

くじに出会いを求めるのは間違っているだろうか


「みんなのくじ」ウェブサイトより

「みんなのくじ」ウェブサイトより



「ダンまち」は、大森藤ノさんによる、累計150万部を突破したライトノベルシリーズ。

4月よりTVアニメが放送中の人気作で、「みんなのくじ」ではA賞のヘスティアフィギュアをはじめ、登場キャラクターの魅力が満載のラインナップが出揃う。賞品は前述以外にも、E賞に「グラス」F賞に「缶バッジ3個セット」G賞に「ラバーストラップ」を用意。詳細は、公式サイトや、Twitterにて順次公開予定だ。

「みんなのくじ」D賞マフラータオル

「みんなのくじ」D賞マフラータオル



たった650円で、もしかしたら麗しのヘスティア様と巡り会えるかもしれないチャンス。この夏、ぜひ「みんなのくじ」にチャレンジしてほしい!

©大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち製作委員会