スター・ウォーズ、「第2の予告編」公開!

写真拡大

スター・ウォーズ最新作『フォースの覚醒』の新しい予告編が公開された。ハリソン・フォードも登場している。

カリフォルニア州アナハイムでは4月16日から19日、スター・ウォーズのファンたちが集結するイヴェント「Star Wars Celebration」が開催されている。

「スター・ウォーズ、「第2の予告編」公開!」の写真・リンク付きの記事はこちら

予想された通り、J.J.エイブラムス監督は、この会場に手ぶらでは現われなかった。アナハイム・コンヴェンション・センターの前で徹夜行列をつくって待っていた人々にピザをふるまっただけではない。最新作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』(Star Wars: The Force Awakens)の新しい予告編も携えてきたのだ。

このクリップについて語るべきことは山ほどあるが、とりあえずここでは、何度でも繰り返し見ていただきたい。予告編もいいが、本編もきっといい映画になると、エイブラムス監督は考えている。Celebrationの席上、大勢のファンの期待についてどう思うかと質問されたエイブラムス監督は、「とにかく期待に応えたい」と語っていた。

新作は12月18日に公開予定だ。まずは、冒頭の新しい予告編をご覧いただきたい(2014年11月に公開された(日本語版記事)最初の予告編も以下に掲載)。

TAG

MovieStarWarsVideoWIRED US