肉会速報(仮)より

写真拡大

株式会社DMM.comが運営する、肉好き男女のためのソーシャルマッチングサービス「肉会」が、会員の「肉会成立件数」において、4月6日時点で4万5000件を突破したことを発表した。

【年収1000万以上の高年収男性と出会いやすい!? 肉会が今アツいの画像・動画をすべて見る】

肉会男性の年収の割合を示したグラフ/肉会速報(仮)より

肉会男性年収の割合を示したグラフ/肉会速報(仮)より



それを記念して、同社が20代〜50代の肉会男性会員を対象にアンケートを実施したところ、そのうち16%がなんと年収1000万円以上だと判明。日本人男性全体のうち6.1%に該当されるとする高年収男性が多く登録しているそうだ。

肉食女子も注目!?肉会とは


肉会とは? - ソーシャル焼肉会マッチングより

肉会とは? - ソーシャル焼肉会マッチングより



肉会は、ペアを組んだ男女2組が集まって、焼肉をいっしょに食べに行ったりおごってもらったりするというマッチングサービス。Facebookアカウントを利用して無料で楽しむことが可能(本日の候補・今夜は肉会の候補追加利用時には有料)。毎日正午にペアがランダムに紹介され、気に入ったらオファーを送信するというシステムになっている。

食事の会計を全て負担すると宣言している人には「私たちがおごります!」マークがつき、全て負担してほしいと宣言している人には「私たちにおごってください」マークがつくなど、ユニークなシステムも。

また、肉が食べたくなったその日にペアを紹介してもらい、成立すればその日の夜に肉会が開催できる「今夜は肉会」機能なども実装されている。

なかなか出会えない人とも肉が食べられる!


日本人男性の年収の割合を示したグラフ/肉会速報(仮)より

日本人男性の年収の割合を示したグラフ/肉会速報(仮)より


今回DMM.comが行ったアンケートによると、年収1000万円以上の「私たちがおごります!」マークをつけた太っ腹な男性たちが多数存在し、肉会に参加しているそうだ。

さらに2014年には、東京・大阪・福岡の3エリアの大学のミスコンとコラボし、選ばれた美女と肉会ができるというイベントも開催されている。参加は抽選で選ばれた人たちのみだったが、可愛い女子大生と焼肉が食べられるレアなイベントになったようだ。

焼肉を一緒に食べながら貴重な出会いを見つけたいという肉好き男女は、ぜひ利用してみては!?