マイリー・サイラス、恋人と婚約したも同然の関係?

写真拡大

マイリー・サイラスとパトリック・シュワルツェネッガーは婚約したも同然の関係だと言われている。

運命の相手

アーノルド・シュワルツェネッガーとマリア・シュライバーの21歳の息子パトリックと昨年11月から交際を始めたばかりのマイリーだが、パトリックが運命の相手だと感じているようで、2人の関係を進展させたいと思っているとマイリーの友人が明かした。「マイリーはみんなに運命の相手を見つけたと言っています。それに彼もすっかりマイリーに夢中ですからね」「2人は婚約しているも同然の仲ですよ」

しかしながらパトリックの両親はマイリーのパーティーガールのイメージが好きではないことから、母マリアが今でもマイリーとの関係を終わらせるように言い続けているという。前述の関係者はアメリカ版OK!誌にこう続ける。「マイリーはパトリックの家族には受け入れられないと分かっています。でもどうしようもないほど恋をしているので、パトリックにどこか常夏の島かラスベガスでもいいから2人だけで行ってしまおうと言っていますよ。マイリーはこの関係にその予定を組んでいるようなもんです」

とは言えマイリーに近しい関係者の1人は以前、マイリーが2013年にリアム・ヘムズワースとの婚約解消によって苦境を経験したことから、パトリックとのロマンスは自分を守るためにもこれまで以上にゆっくり進めていくつもりだと説明していた。「マイリーは自分の守り方を過去の恋愛から学びましたから今回の関係にも用心しています。また傷つきたくはないんです」

Written&Photo by bangshowbiz