画像はすべてなめチルさんのTwitter(@atelierspana)より

写真拡大

4月より放送中のTVアニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(通称:「ダンまち」)』に登場する話題のヒロイン・ヘスティア。彼女の豊満なバストを支える青い紐、通称「例の紐」が、現在ネット上で話題になっている。

【例の紐+取り付け型おっ○い!? ついにヘスティア様専用衣装が登場の画像・動画をすべて見る】

動画投稿サイト・pixivやTwitterには大量のイラストが投稿され、さまざまなコスプレイヤーさんたちが例の紐の謎を解明すべくコスプレに挑戦するなか、ついに偽乳付きのコスプレ衣装が登場した。




相変わらずのクオリティの高さに脱帽!


画像はなめチルさんのTwitter(@atelierspana)より



この偽乳付きの衣装をつくったのは、以前に取り付け型の偽乳を制作し、注目を浴びたコスプレイヤー・なめチルさん。例の紐はもちろんのこと、衣装の間からはだける胸も見事に再現している。

偽乳には、ウレタン、スポンジ、トリコットといった素材を使用しており、見た目も触り心地もさながら、本物のおっぱい同然。中は空洞になっているため、バストの大小に関係なく着用できるようだ。

画像はなめチルさんのTwitter(@atelierspana)より



この紐の部分は、本物の紐ではなくエナメル生地を用いてつくられているのこと。残念ながらこの紐で胸を持ち上げることはできないようだが、このクオリティの高さには感服するばかりである……。




ちなみにこの衣装、偽乳とは別売で出品されるようだ。これで誰でもヘスティア様のコスプレをすることが可能に!?

なめチルさんのコスプレ衣装制作サイト「アトリエspana」では、このほかにも数多くのコスプレ衣装のオーダーを受け付けている。