ブログで結婚&妊娠6ヶ月を発表したおかもとまり (C)ORICON NewS inc.

写真拡大

 タレントのおかもとまり(25)が14日、自身のブログを更新。かねてより交際していた音楽プロデューサーでミュージシャンのnao(本名:菅原直洋)との結婚と妊娠6ヶ月を発表した。

【写真】セクシー!白下着で寝そべるおかもとまり

 「ご報告」と題したエントリーでおかもとは「この度、2015年4月13日に、作曲家・音楽プロデューサーのnao(本名 菅原直洋)さんと、入籍いたしました」と報告。さらに「現在、赤ちゃんを授かりまして、妊娠6ヶ月を迎えました」とダブルの喜びを明かした。

 続けて「彼はもともと1児の父であり、これからは家族4人、優しく頼れる彼と共に、穏やかな家庭を築いていきたいです」と決意新たにし「お仕事の方は、体調を見ながら続けさせて頂きたいと思います。タレントとして、母親として、まだまだ至らないところもありますが、暖かく見守っていただければ嬉しいです」とブログを結んでいる。

 昨年7月のイベントでおかもとはnaoについて「これからも丁寧に仲良くさせていただければと思っています」と明かしており、自身のブログで「大切な尊敬している人であるのは確かなことです」と交際を認めていた。