ミスターSASUKE、両手足にタイヤを装着し車の擬人化に挑戦

写真拡大

 “ミスターSASUKE”の愛称で知られる山田勝己さんと、グラビアアイドルの都丸紗也華さんが、自身の両手足にタイヤを装着し、『伝説の中古車』として登場する動画を、中古車情報サイト『カーセンサー』が公開しました。

【関連:パナソニック『ロボット掃除機RULO(ルーロ)』動画がつい実況したくなる】

中古車情報サイト「カーセンサー」 スペシャルムービー

 「あなたは、伝説の中古車をご存知だろうか?」というナレーションとともに、中古車の隣に駐車しているのは、“伝説の中古車”になりきった山田勝己さん。両手足にタイヤを装着し、“車の擬人化”に挑戦しています。

 黒縁メガネにスーツ姿は「Mクラス ハンサムモデル」、タンクトップ姿で山道に挑む「4WDオフロードカー」、他にも山田さんが3人縦に並んだ「トリプルエンジン」も。

中古車情報サイト「カーセンサー」 スペシャルムービー

 続いて「男の夢を形にしたワガママバディ」というナレーションで、レザーボンテージに身を包んだ都丸紗也華さんが登場。「セクシーモデルカー」として、美しい曲線美がなめるように映さ出され、4つのタイヤとともにグラビアショット風のポージングを披露しています。

中古車情報サイト「カーセンサー」 スペシャルムービー

 さらに、「給油はこまめに」というナレーションをバックに、都丸さんがペットボトルから“給油”しているシーンが描かれます。しかも口元からは黄色い液体がしたたり落ちるというサービスシーンまで。

 一応これらの場面は「さまざまな車種とシーンを」想定しているようです。にしてもミスターSASUKEのスーツ姿、なかなかカッコイイです。なお、この動画はカーセンサーYouTube公式チャンネルで公開されています。