ヤマト運輸は、宅配便事業を展開する企業。
北海道の小売店店主は年始の取引で、冷蔵の荷物を「冷凍」で運ばれたと告白
尼崎武庫支店の複数のドライバーが、休憩を取れていない事実が浮上
通勤途中などの駅ビル内で商品を受け取り、その場で返品することも可能
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需要が増えている一方で、盗難などを心配する声もあるとのこと
基本的にダイハツとスズキからOEM供給を受けているが、ホンダのみ販売
テーマは「ネコが一番喜ぶこたつの温かさはどれくらいか」
遅配やクール宅急便で送られる食材などの品質の低下が起こっているという
東東京主管に勤める男性によると、大量の退職者が出ているという
メール便の配送を日本郵便に移したことに伴うもの